

石垣イチゴ

こんにちは!!
宮川朋子です(^皿^)

プレアデス&マイアでイチゴ狩りにいってきました~(≧∪≦)

みんなで、おいしいイチゴをパクパク(・∀・)!!
たくさん食べました。
甘くておいしかったです♪♪

そんな中でも、こちら!!
丸山紀美選手!!
イチゴ120120515113353[1]

自称:イチゴ審査員とし奮闘してました!!

イチゴをとっては、丸山選手をよび「どーですか?」と聞いてました。
審査基準は、形・大きさ・色・へたの状態。この4つでした。
色々見せてはみるんですが、「んーー、ダメですねー。。。」と辛口のコメントがΣ( ̄□ ̄)
私も何度も挑戦しまいたがなかなか・・・
マイアの選手も、丸山選手のあとをおっかけてました(^皿^)

その中でもこちら!!
イチゴ2_convert_20120515113504[1]

丸山選手が集めたイチゴです!!
たしかに、綺麗です( ̄□ ̄;)!!
私は、みつけられませんでした・・・。
でも、たくさんおいしいイチゴが食べられたので大満足です!!!!

そして、松下選手は「幻の白イチゴ」を食べてました!!
「幻の白イチゴ」・・・熟してないイチゴです・・・・・・
食べると、「カリッ」「サクッ」という音がしていました・・・Σ( ̄□ ̄)
すごかったです・・・。
いくつも、たべてましたー!!
CMも撮影しました(o^v^o)
見せられないのが、残念・・・Σ( ̄□ ̄)

また行きたいです(≧∪≦)
楽しかったです♪♪


最後に全員で♪♪
イチゴ3_convert_20120515113554[1]

#2 宮川朋子

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

Author:清水第八プレアデス
清水第八プレアデスです。清水のいちおし観光名所と美味しいグルメスポットを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
