スポンサーサイト


やませみの湯

今回のコラム担当は谷口、八巻です。

試合の疲れを癒すため八巻さんの家の近所の
やませみの湯に行ってきました!!

やませみの湯


竹炭と竹酢の湯などがあり、
山奥の秘湯という感じでのんびりできました

そして今日は監督もこられてて
お風呂につかりながらサッカー談義しました!!

なんと監督はよくこられてるらしいです!
静かにお風呂楽しみたいかたはぜひ来てください!!

やませみの湯



そしてやませみの湯の後は八巻さんの家にお邪魔して夕食をいただきました!!
カレーライスやゴーヤ、厚揚げの煮物などご馳走さまでした

やませみの湯


写真撮ってくれた丸山さんもありがとうございました!!




清水第八プレアデスオフィシャルサイト


Copyright (C) 2014 ShimizudaihachiPleiades All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:清水第八プレアデス
清水第八プレアデスです。清水のいちおし観光名所と美味しいグルメスポットを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
